rin (1)

リラクゼーション salon de 凜

◆コース◆

■オイルボディケア

  • 60分 6,000円
  • 90分 8,000円
  • 120分 10,000円

■フェイスケア

  • 60分 4,000円
  • 延長
  • 指名料
◆詳細◆
◆地図◆

オトナ

Relaxation Salon  OTONA ~オトナ

◆出典:https://relaxation7777.amebaownd.com/

オトナ1オトナ2オトナ3

◆コース◆

■店舗

スタンダードコース

  • 60分 6,500円
  • 90分 9,500円
  • 120分 12,000円

■オプション

  • 延長15分 2,000円
  • 指名料 1,000円

■出張コース

  • 60分 8,500円
  • 90分 12,000円
  • 120分 14,000円
  • 交通費 1,000円~(※市内ビジネス&シティホテル限定)
  • 22時最終受付、23時を超える場合は+1,000円

■オプション

  • 延長15分 2,500円
◆詳細◆
◆地図◆

地図1

エステ店散策① マガジン管理人

はじめまして

エステマガジン管理人です。

 

お店データーもまだまだなのですが…

エステ店巡りの散策レポートもアップして行こうと思います。

 

今回は中央区中心部西側のお店に行ってきました。

地図1

散策と言う事で…普段あまり行かないお店でもと思いピックアップしました。

【お店参照データ】

場所:中央区中心部西側

スタッフ:20代中心

施術:施術台

店名に関しては…どうしたものかと思いますが

伏せて行こうかと思います。

 

お店は最近新たにできたようですがお電話で案内された時に過去に訪問した建物と同じなので迷う事無く到着しました。

 

お迎えして頂いたスタッフさんは20代中盤のスレンダーな髪の長い女性。色白で目力がある方でした。

 

お部屋はとてもムードがある明るさの照明、ソファーがあり、建物は古いですが綺麗なお部屋です。

 

シャワーを浴びて、施術開始

20代ですがしっかりとした施術です。他店でも経験がある様で撫ぜる様なマッサージでガッカリする様な事は有りません。

お綺麗な顔立ちに、丁寧な言葉で初めて伺った時には少し冷たい感じの印象を受けますが、施術中話すと気さくでとても優しいスタッフさんでした。とは言え、若い方特有の急に馴れ馴れしくなる感じではなく終始笑みを浮かべながらも丁寧な言葉を使うメリハリのあるスタッフさんです。

マッサージ内容としては

最近よくあるオーソドックスタイプです。

料金的には…大人な私にも少し高めかな…と

 

落ち着いた店内の雰囲気と落ち着いたスタッフさんいるお店でした。

改めて思い返しても…なにか会話以外特に書く内容が無い…と言う惨敗。

スタッフさんともっとスキンシップが必要だと痛感しました(笑)

 

 

アシストケア・小川みどり

アシストケア 小川みどり

出典:http://assistcare.blog.fc2.com/
名前 小川みどり
年齢  40代
在籍店 アシストケア
出勤時間 TEL確認~ラスト
お店PR  40代半ばで、とても優しい性格の可愛らしい女性です♪
皆様からのご指名でのご予約お待ちしております。
下から感想が投稿できます。(※誹謗・中傷は公開されません。)